« ニヤニヤ | トップページ | ケーキ »

2014年7月23日 (水)

招待状が届きました

こんにちは!名古屋栄店の坂下です(*^_^*)

最近、もうすぐ挙式の友人から招待状が届きました♪

いつもは普通に返すのですが、今回はイラスト付きにしようと思う頑張ってみました!

自分的にはいいできですヽ(^o^)丿(笑)
色も付けたかったのですが、色鉛筆がなく断念しました・・・(>_<)

友人が会うたびに痩せてきれいになっているので
私もがんばらないとという気持ちになります!!

がんばっている友人にさらにきれいになってもらうために
バスソルトをプレゼントしました♪

デットシーバスソルトは
デトックス効果も高くダイエットにも美肌にも最適です♪

今晩私もバスソルトを入れて入浴しますヽ(^o^)丿

« ニヤニヤ | トップページ | ケーキ »

無料ブログはココログ